春がきましたね

こんにちは、

福山市放課後等デイサービスいちばん星です。

3月も後半に差し掛かり、あたたかい日が続いていますね。

来年度から子どもたちは学年も一つ上がり、

中学生、高校生になる子もいて私たちもとても感慨深いです。

また、いちばん星は、昨年の8月オープンし、

新しく利用してくれる子どもたちが増え

今では子どもたち同士が一緒に遊んだり

勉強をしたりと切磋琢磨しています。

子どもたちもはじめは緊張しているため

お友達と仲良くしたくても難しかったことが

今では自分から「〇〇しよう!」と誘うことができるようになりました。

4月からまた一つレベルアップした

子どもたちを見ることができると思うと

とても楽しみです。

皆様も季節の変わり目の

体調の変化には十分お気を付けくださいね。

 

Instagram
https://www.instagram.com/ichi999hoshi/

アメブロ
https://ameblo.jp/ichibanboshi-999/

リタリコ
https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160115/blogs