アジサイとてるてる坊主

皆さん、こんにちは。放課後等デイサービスいちばん星です。

本日は、6月の壁面をご紹介したいと思います。

6月は、雨が多い月でもあるのでみんなで『てるてる坊主』を作りました。

自分の思う『てるてる坊主』を作ってもらいたいと思い、

べースは、白色で作りました。

「自由にてるてる坊主を描いてね」と伝え、製作をスタート。

職員でアジサイを作り、実際にみんなの作品を飾ってみると、

とても個性豊かな『てるてる坊主』たちが出来上がりました。

「これ、だれの?」

「あ、私のここにあった。」と出来上がった作品を子ども達も関心を持ってみていました。

これからも子ども達と一緒に、いちばん星の壁面を作っていきたいと思います。

Instagram

https://www.instagram.com/ichi999hoshi/

アメブロ

https://ameblo.jp/ichibanboshi-999/

リタリコ

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160115/blogs