体育館で遊びました!!

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスいちばん星です。

今日は、体育館で体力作りに取り組みました。

ビブスを着用したので、敵か味方かが視覚的に分かりやすく、

子ども達はとても動きやすそうでした。

「鬼が来てるよー!」

「捕まったけー助けて!」

と、お互いに声を掛け合いながら、走り続ける子ども達の体力には本当に感心させられます。

鬼になりたい子が多く、

「ここでじゃんけんしたらいいんじゃない?」

「あとで一緒に鬼やろうや!」

と、お互い譲り合いながら決めていました。

今回、いつものアメリカンドッジボールを王様ドッジボールにしてみると新鮮味が増し、白熱していた子ども達でした。

​​​​​​​

Instagram

https://www.instagram.com/ichi999hoshi/

アメブロ

https://ameblo.jp/ichibanboshi-999/

リタリコ

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160115/blogs