第二回いちばん星ボーリング大会!!

皆さん、こんにちは。

福山市放課後等デイサービスいちばん星です。

今日は、第2回いちばん星ボーリング大会を開催しました。

登所してから

「先生、今日俺のグループは誰と一緒?」

「何時からボーリングに行くん?」

と、指導員に色々と質問し、とても楽しみにしている様子でした。

ボーリング場に着くと、少しでも早くボールを投げたい、

自分のボールを決めたい子どもたちでしたが、

指導員の指示を聞き、きちんと待つことが出来ていました。

「準備を出来たレーンからボールを投げていいよ!」

の合図とともに一斉にスタート。

笑顔と喜びの声が響き渡っていました。

自分のレーンに投げた球が隣のレーンにいってしまい、

隣の子がガータになってしまうという珍プレイもありましたが、

終わった後は全てを出し切り充実感いっぱいの表情の子どもたちでした☻

​​​​​​​

Instagram

https://www.instagram.com/ichi999hoshi/

アメブロ

https://ameblo.jp/ichibanboshi-999/

リタリコ

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160115/blogs