安全対策をしました

こんにちは、
福山市放課後等デイサービスいちばん星です。

今週いちばん星では、
玄関、裏口、トイレに1つずつ鍵を増やし、
手の届きにくい位置に取り付け、
さらに飛び出し防止にゲートを作りました。

 

 

これらを作ったのはあきひろ先生です。
(さすがです!)

施設の雰囲気に合わせたデザインで
木の温かみを感じるゲートですね。

私たちは、いちばん星の子ども達が
安全にかつ安心して
過ごすことができるように
心がけています。

新しく通ってくれる子ども達の個性に合わせ、
より心地の良い場所になっていけたらと思っています。

8月オープンし、
おかげさまでたくさんの
子ども達と過ごすことができ、
私たち自身も一緒に
成長できていると実感しております。

ありがとうございます。

これからも子ども達や
保護者の皆様との出会いを大切にし、
良いご支援ができるよう誠心誠意を尽くして参ります。
今後ともよろしくお願い致します。