古代の丘公園に行きました!!

皆さん、こんにちは。

福山市放課後等デイサービスいちばん星です。

笠岡市にある『古代の丘公園』に遊びに行きました。

今年の6月からリニューアルした大型固定遊具は、

とても大きな遊具で、子どもだけでなく大人の心もくすぐるとても素敵な遊具です。

「先生、早く行きたい」

「もう、行ってもいい??」

と、子ども達は遊びたい気持ちを必死で抑えているようでした☻

職員の、

「行っていいよ!!」

のいつもの合図で子ども達は、自分の遊びたい遊具に猛ダッシュで向かって行きました!!

​​​​​​​

大きい子たちは集まって、芝生の広場でドッジボールを楽しんでいました!

止まっていると少し肌寒く感じる気温でしたが、子どもたちは真夏のように汗をかいて、

公園での遊びを満喫していました。

次回はまた違う大きい公園に、遊びに行きたいと思います。

Instagram

https://www.instagram.com/ichi999hoshi/

アメブロ

https://ameblo.jp/ichibanboshi-999/

リタリコ

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160115/blogs